私に乾杯~ヨジュの酒(日本語字幕|吹き替え)動画を全話無料で合法に視聴する方法まとめ!

\この作品を無料で見る/
サービス 配信 特典
見放題 31日間無料
月額1,990円
韓国ドラマ「私に乾杯 ~ヨジュの酒」を見たい!と思っても・・・・

有料の動画配信サービスだと韓国ドラマは1話あたり約300円。

だからと言って違法サイトはウイルス感染などのリスクがあって危険です。

そこで・・・・

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」を公式サービスで安全に、全話を無料で視聴する方法を紹介します!

\配信状況一覧/
サービス 配信 特典
おすすめ No.1 !!
見放題 31日間無料
月額1,990円
見放題 30日間無料
月額933円~

見放題 2週間無料
月額888円

なし
2週間無料
月額1,026円
見放題 2週間無料
月額1,017円
なし
31日間無料
月額500円
なし
1か月間無料
月額960円
\DVDで見る/
サービス 内容 特典
借り放題
30日間無料
月額1,865円~
ポイントは

  • 無料期間がある
  • 見放題で見れる

サービスを選ぶこと!
もちろん、どれも無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません♪

U-NEXTなら無料期間が31日もある!
「私に乾杯 ~ヨジュの酒」も見放題だから一番おすすめですね♪

→今すぐU-NEXTで「私に乾杯 ~ヨジュの酒」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」全話を日本語吹き替え版で無料視聴する方法

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」の日本語吹き替え版は、動画配信サービスでは扱われていません。

実はほとんどの韓国ドラマが、吹き替え版はネット配信されていないんです!

日本語吹き替え版を無料で観たい場合は、吹き替え版収録のDVDを探すしかありません。

 

そこで、おすすめなのが宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAです。

TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料で利用できます。

つまり30日間は無料でDVDを借りて日本語吹き替え版が見放題ということです!

※30 日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

→今すぐTSUTAYA DISCASで「私に乾杯 ~ヨジュの酒」を無料で楽しむならこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

吹き替え版収録のDVDの取り扱い状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」全話を日本語字幕版で無料で視聴する方法

韓国ドラマ「私に乾杯 ~ヨジュの酒」を無料視聴するならU-NEXTが一番おすすめです!

→U-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!こちら

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

でも、すでにU-NEXTの無料期間を使い終わってしまった方もいると思います。

U-NEXTの無料期間は最初の登録から31日間限定なので、解約して再度契約しなおしても無料期間はありません。

ですがご安心ください!

TSUTAYA TV・FOD・Paraviを利用すれば、
「私に乾杯 ~ヨジュの酒」全話を無料視聴することが可能です!

※TSUTAYA TV・FOD・Paraviも「私に乾杯 ~ヨジュの酒」は見放題作品です。

→TSUTAYA TVのおすすめポイントはこちら!

→FODのおすすめポイントはこちら!

→Paraviのおすすめポイントはこちら!

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」あらすじ

あらすじ
出版社の課長、編集者として働くヨジュは33歳独身。彼女は何でも相談できる同僚のジヒョクや、自分を慕ってくれる後輩のセリムと忙しい毎日を送っている。だが、仕事も恋も先行きは不透明。そんな彼女のストレス解消は、おいしい料理とお酒だった。

第1話
いつもと変わらないヨジュの1日がスタートする。出社して仕事をこなし、会社を出れば、たいして興味もない酒席に出なければならなかった。だが彼女は1人で席を外す。そして、好きな酒と食事を求めるのだった。
→無料視聴方法を確認する

第2話
母親手製のキムチ蒸しを口にする、そんな幼い頃の夢で目を覚ましたヨジュ。会社では売れる本が本当に良い本なのかと考える。そんな中、彼女が編集し、ベストセラーとなった投資本のことで男が怒鳴り込んできた。
→無料視聴方法を確認する

第3話
クールなスーツ姿で新たな企画のプレゼンをするヨジュ。その内容は斬新過ぎてひと波乱あったが、何とか進行の許可を獲得した。一方、経費削減の命令だけでなく、M&Aで日本から来る出向社員のうわさが広まり…。
→無料視聴方法を確認する

第4話
企画案を渡したウヘ先生からの連絡に嬉しさが込み上げたのも束の間、気持ちが暗くなるヨジュ。先生は入院していたのだ。ヨジュは泣きたい気持ちを抑えて病院に向かい、先生と対面することにした。
→無料視聴方法を確認する

第5話
進めていた企画をライバル会社に出し抜かれたため、部長から叱責されてしまったヨジュ。落ち込んだヨジュの気持ちを癒やしてくれたのはコンビニの缶ビールだった。そして彼女は書店を確認し、母親に電話をする。
→無料視聴方法を確認する

第6話
部長から「明日まで休んで再充電してこい」というメールを受け取ったヨジュ。自宅のベッドから起き上がれず、だらしなく過ごしていると、携帯には同僚からの仕事に関する確認やスパムメッセージが入っていた。
→無料視聴方法を確認する

第7話
ヨジュはセリムに急かされてランチに向かった。チョ次長と日本からの出向社員・小野山も一緒だ。社員たちは小野山がM&Aをする日本の会社から出向されたのではないか、と疑心暗鬼になっていたのだが…。
→無料視聴方法を確認する

第8話
売れ行きが止まっていた本がドラマで採用されたことで、注文が殺到。これに社内は活気づく。そんな中、明け方まで仕事をしていたチョ次長は、昔の同僚で付き合っていたジンギュの結婚を知って落ち込んでしまう。
→無料視聴方法を確認する

第9話
会社のレクリエーションで登山を楽しむことになった社員たち。頂上に到着したジヒョクは広げた両手で何かを掲げる。それはヨジュが企画編集した新刊の仮製本で、ジヒョクなりのヒット祈願をしていたのだ。
→無料視聴方法を確認する

第10話
出社して、部長に退職願を提出したヨジュ。彼女はジヒョクにも、一度立ち止まってみたくなったと伝える。チョ次長やセリムからの質問に困惑するヨジュは、この10年間が走馬灯のように駆けめぐっていた。
→無料視聴方法を確認する

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」キャスト・スタッフ

キャスト
  • ユン・ジンソ
  • イ・ジェユン
  • ペ・ヌリ
  • チョン・ホンテ
スタッフ
  • (原作)新久千映
  • (脚本)イ・ジョン
  • (脚本)ナ・ユミ

「私に乾杯 ~ヨジュの酒」全話を無料で楽しもう!

今回は「私に乾杯 ~ヨジュの酒」(日本語字幕&吹き替え)を無料で視聴する方法を紹介しました。

一番おすすめはU-NEXTのです!

U-NEXTなら31日間無料で利用できて、見放題で楽しめます!

→今すぐU-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

DVDで見るならTSUTAYA DISCAS!

DVD宅配レンタルサービスを30日間無料で利用できて、借り放題です!

→今すぐTSUTAYA DISCAを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です