生意気なヨンエさん シーズン3(日本語字幕|吹き替え)動画を全話無料で合法に視聴する方法まとめ!

\この作品を無料で見る/
サービス 配信 特典
見放題 31日間無料
月額1,990円
韓国ドラマ「生意気なヨンエさん シーズン3」を見たい!と思っても・・・・

有料の動画配信サービスだと韓国ドラマは1話あたり約300円。

だからと言って違法サイトはウイルス感染などのリスクがあって危険です。

そこで・・・・

「生意気なヨンエさん シーズン3」を公式サービスで安全に、全話を無料で視聴する方法を紹介します!

\配信状況一覧/
サービス 配信 特典
おすすめ No.1 !!
見放題 31日間無料
月額1,990円
なし
30日間無料
月額933円~

見放題 2週間無料
月額888円

なし
2週間無料
月額1,026円
なし
2週間無料
月額1,017円
なし
31日間無料
月額500円
なし
1か月間無料
月額960円
\DVDで見る/
サービス 内容 特典
なし
30日間無料
月額1,865円~
ポイントは

  • 無料期間がある
  • 見放題で見れる

サービスを選ぶこと!
もちろん、どれも無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません♪

U-NEXTなら無料期間が31日もある!
「生意気なヨンエさん シーズン3」も見放題だから一番おすすめですね♪

→今すぐU-NEXTで「生意気なヨンエさん シーズン3」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「生意気なヨンエさん シーズン3」全話を日本語吹き替え版で無料視聴する方法

「生意気なヨンエさん シーズン3」の日本語吹き替え版は、動画配信サービスでは扱われていません。

実はほとんどの韓国ドラマが、吹き替え版はネット配信されていないんです!

日本語吹き替え版を無料で観たい場合は、吹き替え版収録のDVDを探すしかありません。

 

そこで、おすすめなのが宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAです。

TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料で利用できます。

つまり30日間は無料でDVDを借りて日本語吹き替え版が見放題ということです!

※30 日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

→今すぐTSUTAYA DISCASで「生意気なヨンエさん シーズン3」を無料で楽しむならこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

吹き替え版収録のDVDの取り扱い状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。

「生意気なヨンエさん シーズン3」全話を日本語字幕版で無料で視聴する方法

韓国ドラマ「生意気なヨンエさん シーズン3」を無料視聴するならU-NEXTが一番おすすめです!

→U-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!こちら

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

でも、すでにU-NEXTの無料期間を使い終わってしまった方もいると思います。

U-NEXTの無料期間は最初の登録から31日間限定なので、解約して再度契約しなおしても無料期間はありません。

ですがご安心ください!

・FODを利用すれば、
「生意気なヨンエさん シーズン3」全話を無料視聴することが可能です!

※・FODも「生意気なヨンエさん シーズン3」は見放題作品です。

→FODのおすすめポイントはこちら!

「生意気なヨンエさん シーズン3」あらすじ

あらすじ
妹ヨンチェが結婚し、部屋を新婚夫婦に占拠されたヨンエはついに独立する。そんなヨンエの部屋に元カレ、ウォンジュンがやって来る!一方、同僚のジョンウォンはウォンジュンのことが、ジスンはジョンウォンが好きになり、社内には複雑な恋模様が渦巻く。

第1話
出勤前、トイレで大をして出てきたヨンエはヒョッキュと鉢合わせに。その恥ずかしさにヨンエは独立を訴える。さらに、会社ではブルジョワ風のヤン・ジョンウォンが出現。ヨンエは誤って彼女の服を汚してしまい…。
→無料視聴方法を確認する

第2話
流産した妹の病室に泥酔したヨンエが現れ、ゲロを吐いて居眠りする始末だった。これに母は激怒。家を出たヨンエはジスンとまで衝突。最悪のホワイトデーだと涙に暮れていたその時、ウォンジュンから電話が入る。
→無料視聴方法を確認する

第3話
独立したヨンエは気持ちを新たにしていた。だが、引っ越しを手伝いに来たジスン、ウォンジュン、ジョンウォンから難癖を付けられ、ジスンはトイレを詰まらせたまま逃亡。さらに、酔った男が家に無断侵入してきて…。
→無料視聴方法を確認する

第4話
ヨンエは、ジスンのせいで日々忍耐を強いられていたのだが、ついに彼に勝負を挑む。そして、忙しい1日から帰って来たヨンエが1人でサムギョプサルで栄養補給していると、そこに突然ウォンジュンが訪ねてくる。
→無料視聴方法を確認する

第5話
ピクニックに出掛けることになった会社の面々。だが、社内には複雑な恋愛模様があった。別れたソヒョンとジウォン。ウォンジュンが好きなジョンウォン。彼女はヨンエもウォンジュンを好きなのではと泣き出し…。
→無料視聴方法を確認する

第6話
ヨンエは帰宅途中、ジョンウォンに振られて泥酔状態のジスンに遭遇し、わびしさを感じる。その夜、酔ったウォンジュンがヨンエを訪れる。一方、母は訪問してくる客に備えてヒョッキュを追い払おうとするが…。
→無料視聴方法を確認する

第7話
ウォンジュンの告白に戸惑っていたヨンエに、メールで友人の悲報がもたらされる。その通夜にヨンエとジウォンが訪れた。人生の無常さを感じるヨンエにジウォンはウォンジュンを受け入れろとアドバイスする。
→無料視聴方法を確認する

第8話
ヨンエに拒まれ、傷ついたウォンジュンは病院に担ぎ込まれる。衰弱した様子を見てヨンエは後悔する。かたや、ウンシルはジウォンを訪れ、ソヒョンとの関係を問いただす。そんな中、ソヒョンは詐欺師に騙されて…。
→無料視聴方法を確認する

第9話
ウォンジュンは単独で引き受けた仕事にクレームが付き、社長に怒鳴られる。この失敗を心配したヨンエは内々で後始末をしようとするが、事実を知ったウォンジュンはプライドを傷つけられたと激怒してしまう。
→無料視聴方法を確認する

第10話
ウォンジュンとヨンエはラブラブの日々を送っていた。だがある日、ウォンジュンが全財産をはたいて外車を買ってしまう。これにヨンエは激怒し、返品を迫る。一方、ヒョッキュはヨンチェに内緒でクラブに出掛け…。
→無料視聴方法を確認する

第11話
会社の社員たちが取引先の焼肉店の広告に出演することになった。しかし一日中カメラの前でカルビをかじらされ、疲労困憊のところに社長は残業を強いてきた。これを受け、社員たちはクーデターを宣言することに。
→無料視聴方法を確認する

第12話
イケメンのウォンジュンの恋人であるヨンエは、せめて童顔に見せようとアートメイクをする。しかし、失敗しゲジゲジ眉になってしまった。そんな彼女をジョンウォン、ジウォン、ウォンジュンが執拗に誘ってくる。
→無料視聴方法を確認する

第13話
ヨンエは夜道でウォンジュンとの電話に気を取られているうちに、男に襲われてしまう。しかし、ヨンエが気を失いかけた瞬間、そこにジスンが現れた。一方、ヨンチェは、姑が男と食事をしている現場を目撃する。
→無料視聴方法を確認する

第14話
ウォンジュンに可愛い姿を見せるために着飾ったヨンエ。だが、スリムなジウォンも同じ服を着て現れる。ヨンエはからかわれたあげく、服は破れてしまった。痩せたい一心でさまざまなことにチャレンジするのだが…。
→無料視聴方法を確認する

第15話
超大粒のダイヤの指輪でプロポーズを受け、友人の中で最後のシングルだったジウォンも結婚を発表。その日はヨンエの31回目の誕生日だった。ウォンジュンはヨンエの家を訪れたが、彼女の母に出くわし帰ってしまう。
→無料視聴方法を確認する

第16話
酔った勢いでウォンジュンに別れを告げたことに後悔するヨンエ。同時に、ウォンジュンの愚痴を会社のみんなに電話したことを思い出す。一方ヨンチェは、両親と仲良く焼肉パーティーをしていたが、突然父が倒れ…。
→無料視聴方法を確認する

「生意気なヨンエさん シーズン3」キャスト・スタッフ

キャスト
  • キム・ヒョンスク
  • チョン・ダヘ
  • キム・ジョンハ
  • コ・セウォン
  • ソン・グィヒョン
  • ユ・ヒョングァン
  • ユン・ソヒョン
スタッフ
  • (脚本)ペク・ソヌ
  • (脚本)クォン・ヒョンジン
  • (脚本)ミョン・スヒョン
  • (脚本)ハン・ソルヒ

「生意気なヨンエさん シーズン3」全話を無料で楽しもう!

今回は「生意気なヨンエさん シーズン3」(日本語字幕&吹き替え)を無料で視聴する方法を紹介しました。

一番おすすめはU-NEXTのです!

U-NEXTなら31日間無料で利用できて、見放題で楽しめます!

→今すぐU-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

DVDで見るならTSUTAYA DISCAS!

DVD宅配レンタルサービスを30日間無料で利用できて、借り放題です!

→今すぐTSUTAYA DISCAを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です