生意気なヨンエさん シーズン1(日本語字幕|吹き替え)動画を全話無料で合法に視聴する方法まとめ!

\この作品を無料で見る/
サービス 配信 特典
見放題 31日間無料
月額1,990円
韓国ドラマ「生意気なヨンエさん シーズン1」を見たい!と思っても・・・・

有料の動画配信サービスだと韓国ドラマは1話あたり約300円。

だからと言って違法サイトはウイルス感染などのリスクがあって危険です。

そこで・・・・

「生意気なヨンエさん シーズン1」を公式サービスで安全に、全話を無料で視聴する方法を紹介します!

\配信状況一覧/
サービス 配信 特典
おすすめ No.1 !!
見放題 31日間無料
月額1,990円
なし
30日間無料
月額933円~

見放題 2週間無料
月額888円

なし
2週間無料
月額1,026円
なし
2週間無料
月額1,017円
なし
31日間無料
月額500円
なし
1か月間無料
月額960円
\DVDで見る/
サービス 内容 特典
なし
30日間無料
月額1,865円~
ポイントは

  • 無料期間がある
  • 見放題で見れる

サービスを選ぶこと!
もちろん、どれも無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません♪

U-NEXTなら無料期間が31日もある!
「生意気なヨンエさん シーズン1」も見放題だから一番おすすめですね♪

→今すぐU-NEXTで「生意気なヨンエさん シーズン1」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「生意気なヨンエさん シーズン1」全話を日本語吹き替え版で無料視聴する方法

「生意気なヨンエさん シーズン1」の日本語吹き替え版は、動画配信サービスでは扱われていません。

実はほとんどの韓国ドラマが、吹き替え版はネット配信されていないんです!

日本語吹き替え版を無料で観たい場合は、吹き替え版収録のDVDを探すしかありません。

 

そこで、おすすめなのが宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAです。

TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料で利用できます。

つまり30日間は無料でDVDを借りて日本語吹き替え版が見放題ということです!

※30 日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

→今すぐTSUTAYA DISCASで「生意気なヨンエさん シーズン1」を無料で楽しむならこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

吹き替え版収録のDVDの取り扱い状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。

「生意気なヨンエさん シーズン1」全話を日本語字幕版で無料で視聴する方法

韓国ドラマ「生意気なヨンエさん シーズン1」を無料視聴するならU-NEXTが一番おすすめです!

→U-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!こちら

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

でも、すでにU-NEXTの無料期間を使い終わってしまった方もいると思います。

U-NEXTの無料期間は最初の登録から31日間限定なので、解約して再度契約しなおしても無料期間はありません。

ですがご安心ください!

・FODを利用すれば、
「生意気なヨンエさん シーズン1」全話を無料視聴することが可能です!

※・FODも「生意気なヨンエさん シーズン1」は見放題作品です。

→FODのおすすめポイントはこちら!

「生意気なヨンエさん シーズン1」あらすじ

あらすじ
美人女優と同じ名前を持つイ・ヨンエは、太目の体を気にする30代の独身女性。広告代理店で働きながら、今日も小さな不満を爆発させる。一方、美人の妹ヨンチェは、危険な恋愛に足を突っ込み始める。そんなある日、ついにヨンエにも恋の予感が!?

第1話
ヨンエは出勤途中、痴漢野郎と肉弾戦に。さらに職場の上司の差別的待遇と下ネタと対峙。そんな中、ヨンエの職場にハンサムな新入社員・ウォンジュンが入社してきた。ヨンエは彼がクライアント先の御曹子だと知り…。
→無料視聴方法を確認する

第2話
ヨンエにミッションが与えられた。社長が通ってる教会の営業を任せられたのだ。成功のカギは教会の奥様に気に入られるということ。その日以来、会社のため早朝から教会に通うヨンエは、さらに聖歌隊に入隊する。
→無料視聴方法を確認する

第3話
一流の広告会社の次長との見合いが決まって、期待に胸を膨らませるヨンエ。当日、精一杯おしゃれをしてきたヨンエの前に、みすぼらしい見合い相手・ギョンスが現れる。汗だくで食事をする彼の姿を見て…。
→無料視聴方法を確認する

第4話
ジウォンは経理の中で自分の給料がヨンエより少ないことを知ってしまった。ジウォンはそれでも我慢していたが、社長に経理ミスをけなされ、怒りが爆発。社長とケンカになってしまい会社を飛び出してしまう。
→無料視聴方法を確認する

第5話
社長の提案で、山登りをするはめになるヨンエたち。社長が準備した名前入りのユニフォームに身を包んで出発した。山頂へ向かう道のりは険しく、ウォンジュンに手を引っ張ってもらってヨンエはドキドキだった。
→無料視聴方法を確認する

第6話
ヨンエは初恋の相手・チグクと再会することに。この男は大学時代にヨンエに初キスをプレゼントしたのだが、ヨンエの金を持ち逃げ出したのだった。知り合いのホームページでチグクを見つけたヨンエは勤め先を訪ね…。
→無料視聴方法を確認する

第7話
ウォンジュンは付き合いたての彼女と別れの危機に陥り、ヨンエに相談してきた。そんな彼を元気づけようと一緒に行ったカラオケでとデュエットまでしたヨンエ。そこで、再びヨンエの心がときめき始め…。
→無料視聴方法を確認する

第8話
ヨンエが30歳を迎える誕生日。ウォンジュンがヨンエに2人で公演を観ようと提案。ヨンエは予期せぬウォンジュンとの約束に心をときめかす。しかし、浮かれた気持ちのせいかヨンエは仕事でミスを連発してしまう。
→無料視聴方法を確認する

第9話
ヨンエの会社に新たな人物が現れた。新人は22歳のアルバイトだ。ヨンエとジウォンは、バイトも容姿が優先という現実に気がめいる。一方でヨンエは、ウォンジュンから彼女と別れたという話を聞いて色めきだす。
→無料視聴方法を確認する

第10話
酔ったウォンジュンにこっそりキスをしてしまったヨンエ。今は何かにつけて彼を思い出してしまう。いまだに別れた彼女からウォンジュンにメールが来ることから、ヨンエはよりを戻すのでは、と気が気ではなかった。
→無料視聴方法を確認する

第11話
ヨンエは、ウォンジュンがようやく彼女ときれいさっぱり別れたと知り、彼との関係に一筋の希望を持つようになる。そしてヨンエの心はますますウォンジュンに傾き、ついに酒を飲んだ勢いで告白してしまう。
→無料視聴方法を確認する

第12話
ウォンジュンに告白を拒絶されたヨンエ。出社した彼女は、自分を重荷だというウォンジュンの本音を偶然耳にして落ち込む。そんなヨンエにスカウトの話が舞い込んだ。会社に居づらいヨンエは転職を決意する。
→無料視聴方法を確認する

第13話
ヨンエは会社に辞表を提出し、新会社に出勤するまでの1週間は休暇を取ることにした。そしてこの間に断食院に入ることを決意する。ところが、断食院に向かってみたものの、たった1日で音を上げてしまう。
→無料視聴方法を確認する

第14話
ウォンジュンの告白で彼と付き合うことになったヨンエ。ウォンジュンとの初デートの約束に胸が高鳴る。一方、ヨンチェはナヨンに呼ばれて家に来た。何とナヨンはヨンチェに兄・ヒョクギュの看病をさせるつもりで…。
→無料視聴方法を確認する

第15話
ヨンエはウォンジュンと熱愛モードに突入。スケジュールも全て彼に合わせた。しかし彼にとってヨンエは2番目なのだと知り、寂しさを感じる。彼女は酔った勢いでウォンジュンに自分の胸の内を打ち明けるのだが…。
→無料視聴方法を確認する

第16話
夏の到来でヨンエの会社にも1週間の休暇が与えられる。そして、ヨンエはウォンジュンに旅行に誘われた。この誘いに大喜びのヨンエ。ところがその後、ヨンエはウォンジュンが元カノと一緒にいる姿を目撃してしまう。
→無料視聴方法を確認する

「生意気なヨンエさん シーズン1」キャスト・スタッフ

キャスト
  • キム・ヒョンスク
  • チョン・ダヘ
  • キム・ジョンハ
  • コ・セウォン
  • ソン・グィヒョン
  • パク・サンジン
  • ユ・ヒョングァン
  • ユン・ソヒョン
スタッフ
  • (脚本)パク・ミンジョン
  • (脚本)ペク・ソヌ
  • (脚本)クォン・ヒョンジン
  • (脚本)ハン・ソルヒ

「生意気なヨンエさん シーズン1」全話を無料で楽しもう!

今回は「生意気なヨンエさん シーズン1」(日本語字幕&吹き替え)を無料で視聴する方法を紹介しました。

一番おすすめはU-NEXTのです!

U-NEXTなら31日間無料で利用できて、見放題で楽しめます!

→今すぐU-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

DVDで見るならTSUTAYA DISCAS!

DVD宅配レンタルサービスを30日間無料で利用できて、借り放題です!

→今すぐTSUTAYA DISCAを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です