帰ってきて ダーリン!(日本語字幕|吹き替え)動画を全話無料で合法に視聴する方法まとめ!

\この作品を無料で見る/
サービス 配信 特典
見放題 31日間無料
月額1,990円
韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」を見たい!と思っても・・・・

有料の動画配信サービスだと韓国ドラマは1話あたり約300円。

だからと言って違法サイトはウイルス感染などのリスクがあって危険です。

そこで・・・・

「帰ってきて ダーリン!」を公式サービスで安全に、全話を無料で視聴する方法を紹介します!

\配信状況一覧/
サービス 配信 特典
おすすめ No.1 !!
見放題 31日間無料
月額1,990円
見放題 30日間無料
月額933円~

なし
2週間無料
月額888円

見放題 2週間無料
月額1,026円
なし
2週間無料
月額1,017円
見放題 31日間無料
月額500円
なし
1か月間無料
月額960円
\DVDで見る/
サービス 内容 特典
借り放題
30日間無料
月額1,865円~
ポイントは

  • 無料期間がある
  • 見放題で見れる

サービスを選ぶこと!
もちろん、どれも無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません♪

U-NEXTなら無料期間が31日もある!
「帰ってきて ダーリン!」も見放題だから一番おすすめですね♪

→今すぐU-NEXTで「帰ってきて ダーリン!」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「帰ってきて ダーリン!」全話を日本語吹き替え版で無料視聴する方法

「帰ってきて ダーリン!」の日本語吹き替え版は、動画配信サービスでは扱われていません。

実はほとんどの韓国ドラマが、吹き替え版はネット配信されていないんです!

日本語吹き替え版を無料で観たい場合は、吹き替え版収録のDVDを探すしかありません。

 

そこで、おすすめなのが宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAです。

TSUTAYA DISCASは登録から30日間無料で利用できます。

つまり30日間は無料でDVDを借りて日本語吹き替え版が見放題ということです!

※30 日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

→今すぐTSUTAYA DISCASで「帰ってきて ダーリン!」を無料で楽しむならこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

吹き替え版収録のDVDの取り扱い状況はTSUTAYA DISCASのサイトでご確認ください。

「帰ってきて ダーリン!」全話を日本語字幕版で無料で視聴する方法

韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」を無料視聴するならU-NEXTが一番おすすめです!

→U-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!こちら

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

でも、すでにU-NEXTの無料期間を使い終わってしまった方もいると思います。

U-NEXTの無料期間は最初の登録から31日間限定なので、解約して再度契約しなおしても無料期間はありません。

ですがご安心ください!

TSUTAYA TV・hulu・dTVを利用すれば、
「帰ってきて ダーリン!」全話を無料視聴することが可能です!

※TSUTAYA TV・hulu・dTVも「帰ってきて ダーリン!」は見放題作品です。

→TSUTAYA TVのおすすめポイントはこちら!

→Huluのおすすめポイントはこちら!

→dTVのおすすめポイントはこちら!

「帰ってきて ダーリン!」あらすじ

あらすじ
不慮の事故で死亡したヨンスとギタクは、愛する人への思いを断ち切れず現世に舞い戻る。ヨンスはイケメン青年・へジュンに、ギタクは美女・ホンナンの姿に生まれ変わり、それぞれが2カ月というタイムリミットのなかでやり残したことを果たそうとするが…。

第1話
デパートの婦人服売り場で課長として働くキム・ヨンスは見知らぬ場所で目覚める。傍らにはレストラン経営者のハン・ギタクが倒れていた。なんとそこは「中陰」と呼ばれる死者が立ち寄る場所だった。
→無料視聴方法を確認する

第2話
天国行きの列車から飛び降りたヨンスとギタクは、死を受け入れるため現世に戻る機会“逆送”を申請。しかし、現世に到着したヨンスは完璧なイケメンに、ギタクはスタイル抜群の美女に、その姿を変えられていた。
→無料視聴方法を確認する

第3話
ヨンスに与えられた姿は、手違いでソンジンデパートの会長の次男、イ・ヘジュンとそっくりであることが判明。イヨンを訪ねたギタクは、ギタクの妹だと名乗り、兄の最期の頼みでイヨンを守るために来たと告げる。
→無料視聴方法を確認する

第4話
父・ヨンスは自殺ではないと信じるハンナは、それをソンジンデパートのチャ社長に訴えるが、冷たくあしらわれてしまう。その様子を見ていたヨンスは怒りに震え、自らの死の真相を明らかにすることを心に誓う。
→無料視聴方法を確認する

第5話
イヨンは急病の女優の代役を引き受け、後輩の主演女優、ワン・ジュヨンの嫌がらせに耐えながら撮影をやり遂げる。そして、それを陰から見ていたク監督から、主役でのドラマへの出演を依頼される。
→無料視聴方法を確認する

第6話
イヨンはドラマの制作発表会に臨むが、主役がジュヨンに変更されたことを教えられないまま登壇し大恥をかく。その仕打ちに憤慨したホンナンはク監督の後を追い、チャ社長が陰で糸を引いていることを知る。
→無料視聴方法を確認する

第7話
張り込んでいたヨンスの前に現れたのはジフンだった。証拠を隠滅していたのはジフンだったと知るヨンス。ファッションショー当日、リハーサル中の事故を機にあることを思い出したヨンスは、テレビ局に向かう。
→無料視聴方法を確認する

第8話
ヨンスは自らの死の真相を明らかにしたが、ダヘはヨンスに怒りをぶつける。ホンナンはスキャンダルのねつ造を告白したユ・ヒョクの証言をインターネットで流すが、イヨンには余計なお世話だと言われる。
→無料視聴方法を確認する

第9話
家を売ると聞いたヨンスは、自分がこの家に同居すると言いだす。下宿代を払って家族と一緒に暮らすことになったヨンスは、ダヘの心を掴もうと張り切るが、ダヘの今まで知らなかったさまざまな面を知ることになる。
→無料視聴方法を確認する

第10話
ヨンスはデパートを救うため、社員への福利厚生を充実させようと奔走するが、本物のヘジュンが計画していた人員削減の噂が広まり、従業員の信頼を失う。一方、イヨンとホンナンもまた、撮影現場で動き始める。
→無料視聴方法を確認する

第11話
ヨンスからデパートの専属モデルのことを持ちかけられたイヨンは気乗りがしない様子。その後、デパートを訪れたイヨンは、ヨンスとジェググの前で、2人のうち自分の出した条件をクリアした方と契約すると告げる。
→無料視聴方法を確認する

第12話
ダヘが自分の妹であることを知ったホンナンは、その事実をヨンスにも伝える。ジフンに会いに行ったヨンスは、ジフンがダヘの家族を捜していたことを知り、このことをダヘに話さないよう口止めする。
→無料視聴方法を確認する

第13話
行方不明になったハンナを捜すヨンスは、死ぬ前に観覧車に乗る約束をしたことを思い出し、遊園地でハンナを見つける。ヨンスと観覧車に乗ったハンナはパパへの思いを打ち明け、ヨンスはハンナの思いを受け止める。
→無料視聴方法を確認する

第14話
秘密口座の番号を聞き出すため、ホンナンを連れ去ったソクチョル。追い詰められて危機一髪に陥ったホンナンのもとに、ヨンスとギタクの弟分たちが助けに現れる。一方、デパートでは売り上げが伸びており…。
→無料視聴方法を確認する

第15話
車にはねられたヨンスは余命が少なく、帰還が早まってしまうと知ったホンナンは、自分に残された時間をヨンスに分ける。ソクチョルの策略で、ジェグクがギタク殺害を教唆したことをうかがわせる音声が出回り…。
→無料視聴方法を確認する

第16話
ダヘは、自分の兄はハン・ギタクではないかと2人に問う。ホンナンはそれを認めるが、今後、ギタクやホンナンという名前は口にせず、ダヘとして生きてほしいと伝える。だが、その会話をソクチョルが聞いており…。
→無料視聴方法を確認する

「帰ってきて ダーリン!」キャスト・スタッフ

キャスト
  • RAIN(ピ)
  • イ・ミンジョン
  • キム・イングォン
  • オ・ヨンソ
  • キム・スロ
  • イ・ハヌィ
  • チェ・ウォニョン
  • ユン・バク
スタッフ
  • (原作)浅田次郎
  • (脚本)ノ・ヘヨン

「帰ってきて ダーリン!」全話を無料で楽しもう!

今回は「帰ってきて ダーリン!」(日本語字幕&吹き替え)を無料で視聴する方法を紹介しました。

一番おすすめはU-NEXTのです!

U-NEXTなら31日間無料で利用できて、見放題で楽しめます!

→今すぐU-NEXTを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

DVDで見るならTSUTAYA DISCAS!

DVD宅配レンタルサービスを30日間無料で利用できて、借り放題です!

→今すぐTSUTAYA DISCAを無料で楽しむにはこちらをタップ!

※30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です